<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    # SB!
    sb


    遅くなってごめんなさ〜〜い;
    とふたんリクの「シルバーバレットのGUMIちゃん」です。
    かこいいぐみちゃんむつかしいです、。

    じゃあ次のお題は、、、ウタカタノウタのリンちゃんで!
    最近の曲の方がいいかな?とも思ったのですが、
    好きなんですこの曲^^*おすすめ!

    よろしくとふたん!`・ω・)ノ
    0
      | comments(0) | - | 20:53 | category: へちま |
      # 仕切り直し
      更新率が低いものてなブログです。そのものてな片割れとうふです\(^o^)/
      前回の記事でもありますが、ボマスお疲れ様でした&とらのあなにて通販が始まっています。
      どうぞよろしくお願いしますね^ω^!

      余りにもオフライン情報(それですらしないときもありますが)しか
      更新しないので、誰得ですがものてながお互いにリレー形式で絵お題を出していく…
      という更新の仕方を今回からしていきます〜基本的に落書き程度だと思いますがw

      先に私ということで、へっちーからのリク「IAちゃん」です。
      IAちゃんはクールそうに見えて負けん気強そうだなーと声から思いました。Liaさんは元から好きです。
      衣装はよくわからなくて省きまくったので気にしないでくださいね…><

      じゃー…へっちーには次「シルバーバレットのGUMIちゃん」を描いてもらおうかなw
      この曲ツボ過ぎてリピートしまくっている私です。お願いしまっす!!

      ではでは次回のへちま先生の更新にご期待ください←
      2
      | comments(1) | - | 22:30 | category: とうふ |
      # かぐみっくす!

      はるか昔のことになってしまい申し訳ないのですがボマス19ありがとうございました><!
      新刊として持って行ったかぐみっくす!がとらのあな様に入荷していただいたのでお知らせします。

      http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/58/040030025895.html

      当日は差し入れやらご本やらいろいろいただいてしまって全ものてなが泣きました…!
      完売も本当にありがとうございます!おかげさまでございます><
      クッキーもらってくださった方はぜひバリムシャアしてくださいね!

      アフターでてものんでしゃぶしゃぶをいただきました^//^ウォー
      てものんまたあそぼうねい!


      syabu


      今後ともよろしくおねがいします!^^
      0
        | comments(0) | - | 23:44 | category: へちま |
        # ボーマス19告知
        いよいよ明日に迫ってまいりましたボーマス19!
        当日の頒布物、インフォメーションはこちらの画像を参照くださいませ!
        (あんちゃんのついぴく画像をお借りしています)

        画像にもありますように、今回ノベルティを2つほど用意しております。
        ポストカードとクッキーでございます。
        クッキーは数に限りがありますので先着となります。欲しい方はお早めにどうぞ!
        ポストカードは4種ランダムとなってしまいますが、無くなることはありませんのでご安心ください^^

        当日はてものん4人でお迎えします。
        お気軽に話かけてやってください!
        混雑時は慌てふためいていると思いますので、空いている時間を見計らって来ていただくと幸いです。

        こっそり、過去に発行したとうふ個人の既刊であるクオカイ本も持っていきます。



        それでは、E43、44「てものん」にてお待ちしております!
        0
          | comments(0) | - | 05:55 | category: オフライン |
          # オフライン


          ※この記事はたまに更新されます。



          ▼サークル名【ものてな】 

          VOCALOIDで東京近辺のイベントに参加します。
          CPはレンリンが主ですが、割と気分で方向性が決まります。



          ▼イベント参加予定

          12/02/05 【THE VOC@LOID M@STER19】 E43,44
                 ※サークル名は「てものん」です。

          (▼お疲れ様でした!)

          ・鏡音びより!
          ・THE VOC@LOID M@STER15
          ・鏡音なう!
          ・夏コミ(C80)



          ▼発行物

          新刊
          12/02/05 【かぐみっくす!】鏡音×GUMIGUMIYA / P60 / B5



          (既刊)
          11/08/13 【Ki♥chU】レンリン / P36 / B5
          (完売しました)

          11/05/08 【カガビタミンA】鏡音×GUMIGUMIYA / P48 / B5
          (完売しました)

          11/01/16 【アペンドできなかった結果がこれだよ!!】オールキャラギャグ / P32 / B5


          11/01/16 【Perm.Yellow.Blue】レンカイ / P10 / A5 ※コピー本


          10/09/19 【mogmog 〜イケレン?ヘタレン?〜】レンリン / P36 / B5
          (完売しました)


          0
            | - | - | 05:41 | category: オフライン |
            # 近況
            年が明けていました!
            遅ればせながら、今年もものてなをどうぞよろしくお願いします^ー^!

            今は前回の記事で言っていた「てものん」としての合同誌制作に明け暮れております。
            素敵な方たちとの「こんなサービス、滅多にないんだからね!」と言わんばかりのかぐみね本ですので、私たちものてなもいつもに増して気合いが入っております!
            本文は鋭意制作中ですが、表紙が完成しましたのでちょっとだけお披露目。

                       /チラッ\

            なんとも中途半端ですみません。ものてなパートの鏡音(の密着部分)です(笑)
            完成した表紙はそのうちpixiv等にあげると思いますのでお楽しみを!!
            オフラインページも近いうちに更新します^^;
            (ちなみにツイッターのアイコンがまさにこれです)

            次回の更新時には無事脱稿できてたらいいなあと思います。
            私たちが一番この本の完成が楽しみです^▽^
            0
              | comments(0) | - | 21:24 | category: とうふ |
              # てものん始動!
              どうもお久しぶりです!
              夏コミ以来の更新ですね・・・すみません;
              忘れていたわけではないのですが、更新する内容もなく/(^o^)\
              しかし水面下で動いていた計画をようやく発表できることになりました!

              ボーマス19にてかぐみね絵師のanさんのきさんと一緒にかぐみね本を発行いたします!

              ワアーすごい!すごいですよね・・・あのミヤグミ教祖様たちとの夢の合同本ですよ・・・ものてなきてますね・・・
              今から自分の原稿を棚に上げて楽しみで楽しみで仕方ありません!
              かぐみね廃によるかぐみね廃のためのかぐみね合同本にすべく、これから2月まで全力で力を注いでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

              うん、これものてないらないですよね!

              ちなみにこちらがあんちゃんに上げてもらいましたサークルカットです!(pixiv)

              今回は需要もいつもより増し増しで高いと思いますので書店様に委託をお願いしようと思っています。なのでボーマスに来られない遠方の方たちも大丈夫ですよ!

              ではでは!また近いうちにもっと詳しい告知を出せたらと思います!
              0
                | comments(0) | - | 04:55 | category: とうふ |
                # C80お疲れ様でした!!
                夏コミお疲れ様でした〜〜!
                ものてなは相変わらず完徹(イベント前日は妙なテンションで徹夜でもいけると思ってるんですよね、なんでですかね、あとで痛い目見ることわかっているんですけどね)でのサークル参加でした^Q^

                今回も、新刊がありがたくも完売いたしました・・・!!本当に感謝しきれません><。
                いつもより気持ち多めに刷っていたのですが、昼頃にはなくなってしまってまた鏡音サークルからかけ離れてしまっていました。。すみません、読みが甘かったです;
                なお、新刊の再版は今のところ予定しておりません。ご了承お願いします。
                カガビタミンAも再版はしていたんですが、割と少数部でしたのでこちらもすぐになくなってしまいました><
                再版分含め多くの方手に取ってもらえてとても光栄でした!ありがとうございます・・・!

                スケブも今回たくさん描かせていただきました!時間配分が下手くそで申し訳なかったです;
                暑い中バテ気味だったのですが、スケブ頼まれるのは嬉しいし描いていて楽しいので暇なときはまたぜひ描かせていただきたいです^^!
                差し入れ等もありがとうございました!!生き延びる糧となりました。

                次回なんですが、前回の記事にも書いた通りにしばらくお休みすると思います。とりあえず年内は。
                また詳しい予定が決まったらこのブログに書くと思いますので、よろしくお願いしますー♪

                では!参加された方は本当にお疲れ様でした!夏が終わったーーー!!w
                0
                  | comments(0) | - | 21:56 | category: とうふ |
                  # C80告知
                   いつもより早めに告知記事書いておきます(笑)

                  頒布物についてはこちらの画像(twipic)に記載してあります。



                  楽してごめんなさい・・・。よろしければどうぞ!

                  当日はとうふとへちま2人で居ます。どちらか1人は必ずいると思います。
                  スケブは頃合いを見てお気軽にどうぞ^▽^!
                  開場直後の万札でのお支払いはご遠慮下さい。

                  今回、新刊の余部数によっては書店委託なども考えております。
                  そして次回イベントの予定がまったく立っていません・・・。
                  下半期はお互いオフのほうが忙しくなるので、しばらくはどこにも出ないかもしれません><
                  また予定が立ち次第こちらやツイッターなどでお知らせすると思いますので
                  どうぞよろしくお願いします^^!

                  では、当日お会いできることを楽しみにしています♪
                  0
                    | comments(0) | - | 15:44 | category: オフライン |
                    # 夏コミ受かりました!
                     というのをうっかり言い忘れてました!w

                    「ものてな」で今年の夏コミに受かりました!!
                    初めて申し込み、まさか当選するとはという感じで・・・
                    なかなかこの時期はオフで忙しい身分なのですが、薄っぺらくても新刊が出せるように頑張ります(`・ω・´)!おす!

                    予定的には今度は初心に戻ってレンリンで(笑)
                    いちゃこらちゅっちゅ暑いぜ夏だぜー!的な・・・(笑)
                    〆切怖い\(^o^)/

                    通販のほうもよろしくです〜!!
                    ちなみに期限的なものは設けてないのですが、夏コミ直前くらいまではやってると思いますw
                    0
                      | comments(0) | - | 03:19 | category: とうふ |
                      Categories
                      Profile
                      Comments
                      Mobile
                      qrcode
                      Search this site
                      Sponsored Links