<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    # SB!
    sb


    遅くなってごめんなさ〜〜い;
    とふたんリクの「シルバーバレットのGUMIちゃん」です。
    かこいいぐみちゃんむつかしいです、。

    じゃあ次のお題は、、、ウタカタノウタのリンちゃんで!
    最近の曲の方がいいかな?とも思ったのですが、
    好きなんですこの曲^^*おすすめ!

    よろしくとふたん!`・ω・)ノ
    0
      | comments(0) | - | 20:53 | category: へちま |
      # かぐみっくす!

      はるか昔のことになってしまい申し訳ないのですがボマス19ありがとうございました><!
      新刊として持って行ったかぐみっくす!がとらのあな様に入荷していただいたのでお知らせします。

      http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/58/040030025895.html

      当日は差し入れやらご本やらいろいろいただいてしまって全ものてなが泣きました…!
      完売も本当にありがとうございます!おかげさまでございます><
      クッキーもらってくださった方はぜひバリムシャアしてくださいね!

      アフターでてものんでしゃぶしゃぶをいただきました^//^ウォー
      てものんまたあそぼうねい!


      syabu


      今後ともよろしくおねがいします!^^
      0
        | comments(0) | - | 23:44 | category: へちま |
        # かがなうお疲れ様でした!!
         かがなうお疲れさまでした!!
        当日スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
        ありがたいことに新刊と既刊のmogmogが完売の運びとなりました><
        鏡音の本が売り切れてしまったので、後半はあれっここ何サークル…?状態でしたが(苦笑)

        ものてな的には3度目のボカロイベントで、少しずつ色々な方とご縁ができてきたことが感じられる心臓破裂しそうな1日でございました^///^

        イベント終了後は2人でヨコハマ女子デートをおなかいっぱい満喫しました)^o^(
        しょーろんぽう食べたよ!

        さて完売した2冊ですが、新刊カガビタミンAは近々再版を予定しております。
        通販についても2人で検討しておりましたが、自家通販という形で対応させていただくことにしました。
        詳しいことは追ってこのブログでお知らせしますので、ご希望の方はもうしばらくお待ちください!

        既刊mogmogの方は2版だったこともあり今後再版の予定はございません。ご了承くださいませ。

        でーーはーーー!
        今後ともものてなをよろしくお願いいたします!¥(^o^)/
        夏コミ受かってるかしらーー!
        0
          | comments(6) | - | 04:32 | category: へちま |
          # ミヤグミ学パロ企画
          pixivのミヤグミ学パロ企画にものてなの二人で参加しています!

          とうふ
          http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17938421

          へちま
          http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17927200


          今度のかがなうの新刊がかぐみねなので、そんな流れのミヤグミです^^

          そしてそろそろ原稿しようか・・・!というわけで合宿敢行なうです!

          表紙の線画ができたので、あとは私が塗ったら公開できるのでが、がんばります!




          0
            | comments(0) | - | 22:35 | category: へちま |
            # 2発目!
            いい感じに2発目更新してみます!

            そんなこんなでボーマスには無事新刊がでるわけですが、
            じつはささやかにレンカイ本(コピー)も制作予定です!

            あまりページ数は多くない予定ですが、
            レンカイ・・・燃えるよね(キリッ)
            というわけで余力で全力なコピー本もよろしくおねがいします^^

            そしてそして!鏡音なう!も申し込んできましたよー
            申し込んだだけなのでまだ予定ですが・・・

            かがなうはレン×リンでいきます!


            ではではぜひボーマスでお会いしましょう〜^^
            0
              | - | - | 00:09 | category: へちま |
              Categories
              Profile
              Comments
              Mobile
              qrcode
              Search this site
              Sponsored Links