<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | | category: - |
    << 鏡音なう!告知 | main | 夏コミ受かりました! >>
    # かがなうお疲れ様でした!!
     かがなうお疲れさまでした!!
    当日スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
    ありがたいことに新刊と既刊のmogmogが完売の運びとなりました><
    鏡音の本が売り切れてしまったので、後半はあれっここ何サークル…?状態でしたが(苦笑)

    ものてな的には3度目のボカロイベントで、少しずつ色々な方とご縁ができてきたことが感じられる心臓破裂しそうな1日でございました^///^

    イベント終了後は2人でヨコハマ女子デートをおなかいっぱい満喫しました)^o^(
    しょーろんぽう食べたよ!

    さて完売した2冊ですが、新刊カガビタミンAは近々再版を予定しております。
    通販についても2人で検討しておりましたが、自家通販という形で対応させていただくことにしました。
    詳しいことは追ってこのブログでお知らせしますので、ご希望の方はもうしばらくお待ちください!

    既刊mogmogの方は2版だったこともあり今後再版の予定はございません。ご了承くださいませ。

    でーーはーーー!
    今後ともものてなをよろしくお願いいたします!¥(^o^)/
    夏コミ受かってるかしらーー!
    0
      | comments(6) | - | 04:32 | category: へちま |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 04:32 | category: - |
        コメント
        物凄くいまさらですが、「鏡音なう!」お疲れ様でした。
        当日、お隣でピンク表紙のコピー本を売っていた「山田みや」と申します。

        せっかく、私の本を買っていただけたり、優しいお声&差し入れのお菓子を下さったり、とても可愛い名刺まで頂いたのに、私からは何も渡せず申し訳ありませんでした;
        また、初サークル参加ということで至らない点も多く、気付かないうちにそちらの迷惑をかけていたんじゃないかと思います;

        もしまた次(イベントで)会えた時は、是非こちらからご挨拶に伺いたいと思っています。もしご迷惑でなければ、その時は本と差し入れをお渡ししたいなと思っているので、どうぞよろしくお願いします^^


        山田みや


        P.S.拙い文章で申し訳ありません;
        | 山田みや | 2011/06/14 7:09 PM |

        お返事が遅くなってしまいすみません!!
        コメントありがとうございます!

        かがなうでは大変お世話になりました!
        初参加だったのですね!記念すべき初お隣だったなんて光栄です*^^*
        そして迷惑だなんてとんでもありません!
        むしろこちらこそ落ち着きの無い隣でご迷惑をおかけしました><

        お気を遣わせてしまったようで恐縮です。
        お気持ちだけで幸せですので!ありがとうございます;ω;
        先日はいろいろとバタバタしてしまったので今度は是非ゆっくりお話ししたいです^^

        ではでは、またイベントでお会いできるのを楽しみにしております!
        どうもありがとうございました!


        | へちま | 2011/06/17 6:49 AM |

        返信ありがとうございます!!><

        あわわ・・!!ありがとうございます!!
        こちらこそ、気を使っていただいて申し訳ありません!!!
        私もイベントで会えるのを、また、お話しできるのを楽しみにしております!!
        ありがとうございました!!!^^


        山田みや
        | 山田みや | 2011/06/19 3:11 PM |

        はじめまして。
        めろんぱん。と申しますoyz
        ニコ動の方で、へちまさんの
        鏡音リンAppend・GUMI pianet
        を聞かせていただきました!!
        とてもキュン02しました♪
        それプラス、動画のイラストにも
        惚れてしまいました(ノω<*)
        なので!イラストの原画を
        うpしていただきたいのですッ

        ムリなお願いだと思いますが、
        ぜひよろしくお願いします^^*

        お返事待ってます...*
        | めろんぱん。 | 2011/07/30 4:27 PM |

        はっ!聴いて頂いたのですか!ありがとうございます!!
        もったいないお言葉です!(>_<)
        原画のデータが今手元に無いのでお盆くらいになりますが、まとめてpixivに上げますね!(*^o^*)
        | へちま | 2011/08/03 4:44 PM |

        ありがとうございます!!

        よろしくお願いします^^*
        | めろんぱん。 | 2011/08/21 1:38 AM |

        コメントする









        Categories
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Search this site
        Sponsored Links