<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    << C80告知 | main | てものん始動! >>
    # C80お疲れ様でした!!
    夏コミお疲れ様でした〜〜!
    ものてなは相変わらず完徹(イベント前日は妙なテンションで徹夜でもいけると思ってるんですよね、なんでですかね、あとで痛い目見ることわかっているんですけどね)でのサークル参加でした^Q^

    今回も、新刊がありがたくも完売いたしました・・・!!本当に感謝しきれません><。
    いつもより気持ち多めに刷っていたのですが、昼頃にはなくなってしまってまた鏡音サークルからかけ離れてしまっていました。。すみません、読みが甘かったです;
    なお、新刊の再版は今のところ予定しておりません。ご了承お願いします。
    カガビタミンAも再版はしていたんですが、割と少数部でしたのでこちらもすぐになくなってしまいました><
    再版分含め多くの方手に取ってもらえてとても光栄でした!ありがとうございます・・・!

    スケブも今回たくさん描かせていただきました!時間配分が下手くそで申し訳なかったです;
    暑い中バテ気味だったのですが、スケブ頼まれるのは嬉しいし描いていて楽しいので暇なときはまたぜひ描かせていただきたいです^^!
    差し入れ等もありがとうございました!!生き延びる糧となりました。

    次回なんですが、前回の記事にも書いた通りにしばらくお休みすると思います。とりあえず年内は。
    また詳しい予定が決まったらこのブログに書くと思いますので、よろしくお願いしますー♪

    では!参加された方は本当にお疲れ様でした!夏が終わったーーー!!w
    0
      | comments(0) | - | 21:56 | category: とうふ |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 21:56 | category: - |
        コメント
        コメントする









        Selected Entry
        Categories
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Search this site
        Sponsored Links