<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    << C80お疲れ様でした!! | main | 近況 >>
    # てものん始動!
    どうもお久しぶりです!
    夏コミ以来の更新ですね・・・すみません;
    忘れていたわけではないのですが、更新する内容もなく/(^o^)\
    しかし水面下で動いていた計画をようやく発表できることになりました!

    ボーマス19にてかぐみね絵師のanさんのきさんと一緒にかぐみね本を発行いたします!

    ワアーすごい!すごいですよね・・・あのミヤグミ教祖様たちとの夢の合同本ですよ・・・ものてなきてますね・・・
    今から自分の原稿を棚に上げて楽しみで楽しみで仕方ありません!
    かぐみね廃によるかぐみね廃のためのかぐみね合同本にすべく、これから2月まで全力で力を注いでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

    うん、これものてないらないですよね!

    ちなみにこちらがあんちゃんに上げてもらいましたサークルカットです!(pixiv)

    今回は需要もいつもより増し増しで高いと思いますので書店様に委託をお願いしようと思っています。なのでボーマスに来られない遠方の方たちも大丈夫ですよ!

    ではでは!また近いうちにもっと詳しい告知を出せたらと思います!
    0
      | comments(0) | - | 04:55 | category: とうふ |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 04:55 | category: - |
        コメント
        コメントする









        Selected Entry
        Categories
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Search this site
        Sponsored Links