<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    << てものん始動! | main | オフライン >>
    # 近況
    年が明けていました!
    遅ればせながら、今年もものてなをどうぞよろしくお願いします^ー^!

    今は前回の記事で言っていた「てものん」としての合同誌制作に明け暮れております。
    素敵な方たちとの「こんなサービス、滅多にないんだからね!」と言わんばかりのかぐみね本ですので、私たちものてなもいつもに増して気合いが入っております!
    本文は鋭意制作中ですが、表紙が完成しましたのでちょっとだけお披露目。

               /チラッ\

    なんとも中途半端ですみません。ものてなパートの鏡音(の密着部分)です(笑)
    完成した表紙はそのうちpixiv等にあげると思いますのでお楽しみを!!
    オフラインページも近いうちに更新します^^;
    (ちなみにツイッターのアイコンがまさにこれです)

    次回の更新時には無事脱稿できてたらいいなあと思います。
    私たちが一番この本の完成が楽しみです^▽^
    0
      | comments(0) | - | 21:24 | category: とうふ |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 21:24 | category: - |
        コメント
        コメントする









        Selected Entry
        Categories
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Search this site
        Sponsored Links