<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    << かぐみっくす! | main | SB! >>
    # 仕切り直し
    更新率が低いものてなブログです。そのものてな片割れとうふです\(^o^)/
    前回の記事でもありますが、ボマスお疲れ様でした&とらのあなにて通販が始まっています。
    どうぞよろしくお願いしますね^ω^!

    余りにもオフライン情報(それですらしないときもありますが)しか
    更新しないので、誰得ですがものてながお互いにリレー形式で絵お題を出していく…
    という更新の仕方を今回からしていきます〜基本的に落書き程度だと思いますがw

    先に私ということで、へっちーからのリク「IAちゃん」です。
    IAちゃんはクールそうに見えて負けん気強そうだなーと声から思いました。Liaさんは元から好きです。
    衣装はよくわからなくて省きまくったので気にしないでくださいね…><

    じゃー…へっちーには次「シルバーバレットのGUMIちゃん」を描いてもらおうかなw
    この曲ツボ過ぎてリピートしまくっている私です。お願いしまっす!!

    ではでは次回のへちま先生の更新にご期待ください←
    2
    | comments(1) | - | 22:30 | category: とうふ |
    # スポンサーサイト
    0
      | - | - | 22:30 | category: - |
      コメント
      かわんいいいいいいいいいいい//
      ごちそうさまです!りょかーい!
      | へ | 2012/03/17 10:53 PM |

      コメントする









      Selected Entry
      Categories
      Profile
      Comments
      Mobile
      qrcode
      Search this site
      Sponsored Links