<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    | main | 2発目! >>
    # 一発目。
    はじめましての方もそうでない方も、閲覧ありがとうございます!
    ここはボーカロイドの絵や漫画を描いてる2人の合同サークル「ものてな」のブログです。

    へちちゃんことへちま氏との合同ブログとかほしいなーと思っていたんで
    実は去年に作っていたんですが、中々公開の目処が立たず^^;
    ボーマス15目前にしてようやく形にすることができました!
    ここではオフライン活動情報をメインに載せていきたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いします。

    で、もうすぐボーマス15なんですが・・・
    なんとか無事入稿も済み、新刊は出せそうです。
    オールキャラギャグ本ということで、レンリン要素は皆無になってしまったんですけど
    (最初は"含み"なはずだったんです、最初は・・・!)
    へちちゃんのほのぼのギャグが最高にかわいいのでよろしければぜひお手に取ってみてください^^

    表紙と私(とうふ)のサンプルはこちらになっております!
    ちなみに、表紙のキャラ分けは ミクリンレングミ→とうふ ルカメイコカイトがくぽ→へちま です。
    変顔がテーマでしたw変顔してもかわいくなってしまうだろうなあ・・・ってキャラは普通っぽい感じになっています。

    最初の記事なのに少し長ったらしくなりましたが、
    こんな感じで更新していくと思います。よろしくお願いします!

    とうふ
    0
      | comments(0) | - | 17:09 | category: とうふ |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 17:09 | category: - |
        コメント
        コメントする









        Selected Entry
        Categories
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Search this site
        Sponsored Links