<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    << 【告知】THE VOC@LOID M@STER15 | main | 春コミに向けて >>
    # ボーマス15お疲れさまでした!
    当日、スペースに足を運んで下さった方々ありがとうございました!
    実はへちちゃんと「ものてな」でサークル参加したのは初めてでした。
    2人ともすごい挙動不審ですみませんでした><
    前日3時間しか寝てなくて(へちちゃんに至っては完徹w)おつりの計算も怪しく・・・w
    差し入れとかスケブ(サイン)まで描かせていただいて感激でした!

    新刊も表紙が結構好評で、変顔にした甲斐があったかなあと(笑)
    レンカイコピー本も薄いのにお手に取って下さってありがとうございました!

    次の予定ですが、春コミにボカロスペースで申し込みました。
    ので、今回の新刊ギャグ本と既刊レンリン本(残りわずかです)と、余ったのでもしかしたらレンカイコピー本も持っていくかもです!
    新刊は期待しないでください・・・;
    もしかしたら私が個人でクオカイ本を出すかもしれません・・・ふ、布教したくて・・・///

    ではでは!
    0
      | comments(0) | - | 02:29 | category: とうふ |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 02:29 | category: - |
        コメント
        コメントする









        Categories
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Search this site
        Sponsored Links