<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    << ボーマス15お疲れさまでした! | main | 次の予定 >>
    # 春コミに向けて
     とうふです!

    前回の記事でぼそっと言っていたのですが、
    春コミ合わせでクオカイ本を出すことにしました^^
    印刷所様にはお世話になるつもりなのですが、割と突発的なので薄いです。
    そしてこれは私とうふの個人誌として出すつもりです。
    へちまちゃんにはゲストをお願いしていますけど^▽^もちろん抜かりは無い

    ミクオ×カイト・・・クオレンは一時流行ったけれどこれが流行った覚えはない・・・
    ぴくしぶで検索しても50件程度だしこれはどれくらい需要があるのだろう・・・

    と、今発行部数にとても悩んでいまして^^;
    もしこのブログを見て下さってる方、ものてなを応援して下さってる方で
    このクオカイ本を手に取ってやんよ!欲しいよ!興味あんよ!
    というお優しい方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてくださいです・・・!
    (コメント欄や拍手機能でぽちっとして下さるだけで結構です)
    価格は300円くらいかなあと思っています。

    ちなみに春コミは「東6・む16b」にへちまちゃんと2人でいます〜!
    また近々告知記事を書くと思いますので宜しくお願いします。

    そしてこの話とは別件ですが、かがなうはちゃんとスペース頂けていたようです!
    3月の春コミが終わったら5月に向けて鏡音充したいと思います!

    ではでは!
    0
      | comments(0) | - | 02:23 | category: とうふ |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 02:23 | category: - |
        コメント
        コメントする









        Selected Entry
        Categories
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Search this site
        Sponsored Links