<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


0
    | - | - | | category: - |
    # かがなうお疲れ様でした!!
     かがなうお疲れさまでした!!
    当日スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
    ありがたいことに新刊と既刊のmogmogが完売の運びとなりました><
    鏡音の本が売り切れてしまったので、後半はあれっここ何サークル…?状態でしたが(苦笑)

    ものてな的には3度目のボカロイベントで、少しずつ色々な方とご縁ができてきたことが感じられる心臓破裂しそうな1日でございました^///^

    イベント終了後は2人でヨコハマ女子デートをおなかいっぱい満喫しました)^o^(
    しょーろんぽう食べたよ!

    さて完売した2冊ですが、新刊カガビタミンAは近々再版を予定しております。
    通販についても2人で検討しておりましたが、自家通販という形で対応させていただくことにしました。
    詳しいことは追ってこのブログでお知らせしますので、ご希望の方はもうしばらくお待ちください!

    既刊mogmogの方は2版だったこともあり今後再版の予定はございません。ご了承くださいませ。

    でーーはーーー!
    今後ともものてなをよろしくお願いいたします!¥(^o^)/
    夏コミ受かってるかしらーー!
    0
      | comments(6) | - | 04:32 | category: へちま |
      # 鏡音なう!告知
      前日の更新になってしまいまして申し訳ありません><;
      明日はいよいよかがなうです!
      インフォメーションはこちらのURL(twipicです)にまとめさせて頂きましたので、
      よろしければご閲覧下さい^^

      http://twitpic.com/4trgby
       
      ※無配のへちまオリジナル楽曲CDは数が少ないので、欲しい方はお早めにどうぞ。

      ではでは、当日お会いできますのを楽しみにしておりますー^▽^!
      0
        | comments(0) | - | 21:49 | category: オフライン |
        # ミヤグミ学パロ企画
        pixivのミヤグミ学パロ企画にものてなの二人で参加しています!

        とうふ
        http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17938421

        へちま
        http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17927200


        今度のかがなうの新刊がかぐみねなので、そんな流れのミヤグミです^^

        そしてそろそろ原稿しようか・・・!というわけで合宿敢行なうです!

        表紙の線画ができたので、あとは私が塗ったら公開できるのでが、がんばります!




        0
          | comments(0) | - | 22:35 | category: へちま |
          # 次の予定
          東北地方太平洋沖地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
          そして、春コミが開催中止になってしまいましたね;
          春コミ発行予定だったクオカイ本は、入稿はしてしまっていたので・・・まだ手元にはありませんが本として仕上がってくるはずです。
          最初のイベント頒布は鏡音なうになると思います。よろしくお願いします!
          ※とうふ個人のブログ(http://kamiyamei.blog78.fc2.com/blog-entry-1005.html)に自家通販についての記事を書きましたので、ご利用される方はよろしくお願い致します。

          というわけで、次は5月の鏡音なうに参加予定です!
          レンリン前提でグミグミヤを巻き込んだ四角関係おいしいねうっへへ的な本を作ろうかと思っています・・・^///^
          こちらはまたものてなの合同本になります!わっほい!
          いつも最後までほっとくタイトルも決まったので、俄然やる気です!
          まずはネームを!!(;^o^)φ=φシュバババ
          0
            | comments(0) | - | 18:23 | category: とうふ |
            # 春コミに向けて
             とうふです!

            前回の記事でぼそっと言っていたのですが、
            春コミ合わせでクオカイ本を出すことにしました^^
            印刷所様にはお世話になるつもりなのですが、割と突発的なので薄いです。
            そしてこれは私とうふの個人誌として出すつもりです。
            へちまちゃんにはゲストをお願いしていますけど^▽^もちろん抜かりは無い

            ミクオ×カイト・・・クオレンは一時流行ったけれどこれが流行った覚えはない・・・
            ぴくしぶで検索しても50件程度だしこれはどれくらい需要があるのだろう・・・

            と、今発行部数にとても悩んでいまして^^;
            もしこのブログを見て下さってる方、ものてなを応援して下さってる方で
            このクオカイ本を手に取ってやんよ!欲しいよ!興味あんよ!
            というお優しい方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてくださいです・・・!
            (コメント欄や拍手機能でぽちっとして下さるだけで結構です)
            価格は300円くらいかなあと思っています。

            ちなみに春コミは「東6・む16b」にへちまちゃんと2人でいます〜!
            また近々告知記事を書くと思いますので宜しくお願いします。

            そしてこの話とは別件ですが、かがなうはちゃんとスペース頂けていたようです!
            3月の春コミが終わったら5月に向けて鏡音充したいと思います!

            ではでは!
            0
              | comments(0) | - | 02:23 | category: とうふ |
              # ボーマス15お疲れさまでした!
              当日、スペースに足を運んで下さった方々ありがとうございました!
              実はへちちゃんと「ものてな」でサークル参加したのは初めてでした。
              2人ともすごい挙動不審ですみませんでした><
              前日3時間しか寝てなくて(へちちゃんに至っては完徹w)おつりの計算も怪しく・・・w
              差し入れとかスケブ(サイン)まで描かせていただいて感激でした!

              新刊も表紙が結構好評で、変顔にした甲斐があったかなあと(笑)
              レンカイコピー本も薄いのにお手に取って下さってありがとうございました!

              次の予定ですが、春コミにボカロスペースで申し込みました。
              ので、今回の新刊ギャグ本と既刊レンリン本(残りわずかです)と、余ったのでもしかしたらレンカイコピー本も持っていくかもです!
              新刊は期待しないでください・・・;
              もしかしたら私が個人でクオカイ本を出すかもしれません・・・ふ、布教したくて・・・///

              ではでは!
              0
                | comments(0) | - | 02:29 | category: とうふ |
                # 【告知】THE VOC@LOID M@STER15
                 
                ▼スペースNo.【F65

                ▼頒布物

                〈新刊〉
                アペンドできなかった結果がこれだよ!!】オールキャラギャグ / P32 / B5 / オフ / 300円

                Perm.Yellow.Blue】レンカイ / P10 / A5 / コピー / 100円 ※ボーマス15のみ頒布

                〈既刊〉
                mogmog 〜イケレン?ヘタレン?〜】レンリン / P36 / B5 / オフ / 400円

                ▼無料配布でポストカードがあります。


                当日はとうふとへちま2人で居ます^^
                スケブ受け付けてます!暇してるので隙をついてどうぞ!
                開場直後の万札でのお支払いはご遠慮下さい。

                お気軽にお立ち寄り下さい〜!
                0
                  | comments(0) | - | 04:27 | category: オフライン |
                  # 2発目!
                  いい感じに2発目更新してみます!

                  そんなこんなでボーマスには無事新刊がでるわけですが、
                  じつはささやかにレンカイ本(コピー)も制作予定です!

                  あまりページ数は多くない予定ですが、
                  レンカイ・・・燃えるよね(キリッ)
                  というわけで余力で全力なコピー本もよろしくおねがいします^^

                  そしてそして!鏡音なう!も申し込んできましたよー
                  申し込んだだけなのでまだ予定ですが・・・

                  かがなうはレン×リンでいきます!


                  ではではぜひボーマスでお会いしましょう〜^^
                  0
                    | - | - | 00:09 | category: へちま |
                    # 一発目。
                    はじめましての方もそうでない方も、閲覧ありがとうございます!
                    ここはボーカロイドの絵や漫画を描いてる2人の合同サークル「ものてな」のブログです。

                    へちちゃんことへちま氏との合同ブログとかほしいなーと思っていたんで
                    実は去年に作っていたんですが、中々公開の目処が立たず^^;
                    ボーマス15目前にしてようやく形にすることができました!
                    ここではオフライン活動情報をメインに載せていきたいと思っています。
                    どうぞよろしくお願いします。

                    で、もうすぐボーマス15なんですが・・・
                    なんとか無事入稿も済み、新刊は出せそうです。
                    オールキャラギャグ本ということで、レンリン要素は皆無になってしまったんですけど
                    (最初は"含み"なはずだったんです、最初は・・・!)
                    へちちゃんのほのぼのギャグが最高にかわいいのでよろしければぜひお手に取ってみてください^^

                    表紙と私(とうふ)のサンプルはこちらになっております!
                    ちなみに、表紙のキャラ分けは ミクリンレングミ→とうふ ルカメイコカイトがくぽ→へちま です。
                    変顔がテーマでしたw変顔してもかわいくなってしまうだろうなあ・・・ってキャラは普通っぽい感じになっています。

                    最初の記事なのに少し長ったらしくなりましたが、
                    こんな感じで更新していくと思います。よろしくお願いします!

                    とうふ
                    0
                      | comments(0) | - | 17:09 | category: とうふ |
                      Categories
                      Profile
                      Comments
                      Mobile
                      qrcode
                      Search this site
                      Sponsored Links